今日は

ナディアパークで、

名古屋ファッション専門学校さんの

ショーだったよ( ´ ▽ ` )ノ








学生さんたちが



一生懸命作った



衣装を



着て歩くってかなり


重要な役目だよね‼









衣装の写メは撮れ損ねたんだけど、








一緒の部門で歩いたトリオドキドキ













photo:01














そして、最後の衣装を作った


ゆきちゃんドキドキ









photo:02











めちゃ仲良くなって、








帰るときお互い探してたよねラブラブ









楽しいショーでしたo(^▽^)o










明日もショーのオーディション( ´ ▽ ` )ノ









気合いいれて行ってきますドキドキ











帰りにあゆのちゃんと


ジュースのんで帰宅音譜








photo:03











iPhoneからの投稿