海老名市綾瀬市座間市
いまいあつこピアノ教室

体験レッスンのお申込は公式LINEから





今日も生徒さんたちのピアノ演奏を、レッスンで撮影していました


なかなかノーミスでひけないショボーン


そこで曲のイメージの世界に生徒さんが入れるように言葉がけしたり


いつも間違えるのがどこか気づいてもらい、そこだけ練習したり


何を考えながらひくかアドバイスしたりしたら


無事に2人の生徒さんのピアノ演奏動画を撮れましたおねがいおねがい




お家では、なかなかノーミスでひけなかったそうですが


レッスンでは上手に仕上げてひく事ができましたよ

👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻




今日で今年の動画撮影は

全員終わりましたおねがいおねがいおねがい



また数ヶ月後に、生徒さんたちがひきたい曲を動画に撮って、発表してもらいたいと思いますルンルンルンルン



体験レッスンのお申込は公式LINEから