漫画の世界に飛び込んでみたい(OvO)☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

漫画の世界に飛び込んでみたい(OvO)☆★



久しぶりのブログになっちゃって
ごめんなさい(>_<)アセアセ


今日は私の
初舞台『DUMP SHOW!』で
お世話になった
ネルケプランニングさんの
舞台『コミックジャック』
観させていただきました( ^ω^ )キラキラ

{B1DD1A3E-E7AD-40CB-93C2-14A48924DD93:01}

―STORY―
現実と漫画の世界が交差する
第3の世界に迷い込んでしまった
漫画家・天辺麻人。

元の世界に戻るために
自分の描いたキャラクター
ジンと共に奔走するうちに、
幼いころに封印され
想い出の彼方に眠っていた
記憶への門(ゲート)が
開け放たれて...
(公式HPより)


役者のみなさんがすごく
生き生きしていらしたし、
後半にいくにつれ
漫画の中に自分も入り込んだような
感覚になってどんどん
引き込まれましたキラキラ

最初の役者紹介の演出が
漫画の世界感ならではで、
面白くて印象的でした星

すごくぐっとくる台詞もあって
感動しました☆*・°
たくさん笑えてHAPPYになれるし
ものすごいエンターテイメント性で
面白かったです( ^ω^ )ルンルン


漫画って読むだけで
わくわくドキドキしたり、
泣いたりキュンとしたり
感動したりするから
すごいなって思うし好きですニコニコルンルン


最近漫画を読んでなかったけど
読みたくなっちゃったニコニコルンルン

 
漫画で最近ずっと
続けて読んでるのは
『進撃の巨人』くらいかなニコニコ星


ブログのタイトルに
『漫画の世界に飛び込んでみたい』
って書いたけど、
『進撃の巨人』の世界には
飛び込みたくないな(OvO)アセアセ

巨人に食べられちゃうからねショックタラー
でも立体機動装置をつけて
飛んでみたいです(OvO)キラキラ


あと『ガラスの仮面』は
相変わらず大好きですニコニコハート
続きが気になりすぎる星


みなさんのオススメの
漫画があったら
ぜひ教えてね( ^ω^ )/星

{15770FA8-1DEF-4524-89DA-EE034E8C07FF:01}

今日も寒かったから
安定の生姜チャイコーヒーハート

ここ数年、置いてある
自販機が増えて嬉しい照れラブラブ


明日も冷えるみたいなので
みなさんあったかい格好して
ゆっくり休んでね(=゚ω゚)星


素敵な夢をみんなにUMAくん音符

{30EFB2C2-2747-465D-8E31-507F6096D957:01}

おやすみなさいおとめ座流れ星


*まみ漫画*

本猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま本