東宝版 ミュージカル『エリザベート』☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

東宝版 ミュージカル『エリザベート』☆★



先日、帝国劇場で上演中の
ミュージカル『エリザベート』
を観に行きました( ^ω^ )♡♡

{4489305D-694F-4A41-A54A-BA9913EFC6BB:01}

{A9D9033A-2A6E-4485-8C05-C6B75AA7B9FC:01}

{709537B8-1124-461E-9ECC-9A1F9D17375A:01}

{993DFF18-EA91-46B3-B13E-1B1D9B64A4F1:01}

すっごく感動しました


宝塚版のDVDを持ってて
家で良く見てるけど、
宝塚版とはまた演出が違ってたり、
歌や立ち位置なども所々変わっていて
比較もできるしすっごく
面白かったです( ^ω^ )!!キラキラキラキラ


交響劇『船に乗れ!』で
共演させていただいた
☆山崎育三郎さん☆は、
ルキーニ役で出演されていたのですが
新しい☆育三郎さん☆が見れました!!
カッコよかったですニコニコ合格


やはり男性の低音の歌声が加わると
歌に迫力や厚みがでたり、
どちらも本当に素晴らしいなと
思いました((*pq’v`*))

『ミルク』という曲では
鳥肌が立つほど☆*・°


宝塚版で拝見した
☆蘭乃はなさん☆は
相変わらず美しかったです


あと!!トートダンサーの
みなさんのダンスが
本当にすごかったです目!!キラキラ


つい目で追ってしまうほど
動きが美しくてダイナミックで。。


振り付けもとても斬新でした☆*・°


また観に行きたいけど
全席完売なんですよね(T ^ T)あせるあせる


補助シートは抽選でゲットできるから
また観に行くかも。。

{1891D672-E917-4BFD-B82A-C6908BAAF759:01}

姉がパンフレットを
買ってくれました( ^ω^ )♡笑


また観に行きたいなー


次に観たいのは音譜

{BD67E0E2-D55B-4C10-A8EF-B6EBF8C03CAD:01}

ミュージカル
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』!!


私も頑張るぞ(=゚ω゚)アップアップ


姉が教えてくれたのですが音譜

{49C5E49F-8D82-4029-963A-7362EEF60C85:01}

↑『週刊ダイヤモンド』
宝塚特集しててゲットしました


これを見て寝て宝塚の夢を
見たいと思います( ^ω^ )♡笑


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさい星虹


*マミザベート*

{F295A7B7-B503-422F-9529-46E4BA0C0723:01}