終わらない アンコール☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

終わらない アンコール☆★



Amebaスタジオさんアメーバ
『加藤雅美のプレミアム放送』
に遊びに来て下さったみなさん、
ありがとうございましたー(=゚ω゚)


年度末の決算という
超超超ー忙しい時に私のために
お時間をくださり本当に
ありがとうございました( ^ω^ )


今日、3月31日は3年前に
SDN48が全員卒業して
みんなで第2のスタートを
きることになった記念日です


ファンのみなさんも
そのことを覚えててくださり
すごく嬉しかったです


ということで!!
今日はプレミアム放送中に
卒業コンサートで着た衣装に
お着替えしました

{99F5C1B3-C5D8-4790-9A75-31524F2507C2:01}

最後の曲、
『終わらないアンコール』
で着たウエディングドレス
のような衣装です(=゚ω゚)ノ


ちょっとキツかったぜ
( ^ω^ )♡へへへ笑


でも、この日にこの衣装を着て、
ファンのみなさんとお話できて
嬉しかったし、
私自身もかなり懐かしくて
あの時の当時の気持ちが
蘇るようでした☆*・°


これで当時の歌を歌ったり笑、
近況やSDN48の頃の思い出や
最近思ってることや
ハマっていることなど、
ぶっちゃけ話で花が咲いた笑、
あっという間の1時間でしたー


永遠に大切な仲間♡♡

{5E73E933-07EB-4D30-84C5-37FC94A2339A:01}

{B46E1969-8AEE-4371-BFF8-AEB8849E287C:01}

大好きドキドキドキドキ
あの時の思い出は人生で
1番濃くて一生忘れられない
大切な思い出だけど、
いつまでも過去に固執することは
したくないから、
またみんなで再会した時に
私は立派な人でいたいです☆*・°


ファンのみなさんと
出会わせてくれた
SDN48に心から感謝


私はみなさんと
出会うべくして出会った
運命だと思うから、
みなさんとの縁をこれからも
ずっと大切にしていきたいです



プレミアム放送中にファンの方が
教えてくださり知ったのですが、
大好きな仲間の☆チェンちゃん☆が
本日、芸能界引退を発表しました。
初めはショックでした(´・ω・`)


同い年だし、同期として
一緒に頑張ってきた仲間だから。。


私は一般のオーディションから
この芸能界に入って、
右も左も分からない状態でしたが、
既に事務所に入っていた
芸能界の先輩である
☆チェンちゃん☆が色々と
手取り足取り教えてくれたのを
今でも覚えていて本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。。


でも☆チェンちゃん☆は
すごく前向きで、
『これから新しい未来が楽しみ!』
ってLINEで言ってて、
私もこれからの☆チェンちゃん☆の
未来を応援したいと思います


卒業、おめでとう


人生、山あり谷ありというのを
近頃感じていますが、
私はまだまだ後悔したくないから
マイペースに頑張りたいと思います!

{577DF5ED-BC42-4170-879E-FE13B8615708:01}

いつも支えてくださり
本当にありがとうございます♡


今日、マネージャーさんから
事務所に届いたファンの方からの
お手紙とプレゼント受け取りました♡
ありがとうございました( ^ω^ )


久しぶりに卒業コンサートの
DVDを観てみよっかな(=゚ω゚)♡


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさい星虹


*まみたん*

{32BD59FC-5BB9-443B-821E-E4AF3DA235B7:01}