ひと足早いメリークリスマス!!☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ひと足早いメリークリスマス!!☆★



年内最後のWALLOPさんの公開収録
『Vanilla Sunday!』に
お越しくださったみなさま、
ありがとうございました(*^◯^*)

{E0532176-3F86-4C9C-8411-ADF5BF4EA237:01}

{C14461BB-D914-4F6F-82F2-EFA420AB986D:01}

寒いし年末という忙しい中、
たくさんの方が足を運んでくださり
嬉しかったです( ^ω^ )


1部はもうすぐXmasクリスマスツリー
ということでみんなで
サンタさんの格好をしました

{4E0FCD4C-1D5B-43C2-B7B3-1DB90EB808DC:01}

そして恒例のそれぞれの
ラジオ番組へお邪魔することに音譜
私のラジオには宝塚にいそうな
くらいの美貌の持ち主だと
個人的に強く思っている、
☆愛さま(伊東愛ちゃん)☆が
遊びに来てくれました(=゚ω゚)

{83A65AE8-FED9-4DBD-A3AF-F35639DADBB3:01}

番組では、まみの☆樹里
(甲斐田樹里ちゃん)☆への
ダメ出しで終わっちゃったけど。。笑

{CEDA667A-0B07-4D4B-B0D0-40AC03187EFD:01}

でも、そこが
まみの☆樹里☆らしくて
大好きなんだよ(^з^)-♡ってね


私は☆海友(細田海友ちゃん)☆の
番組のゲストで、
ガールズトークしました(=゚ω゚)

{E3B8E433-DD02-4B69-AA63-43F470FA1002:01}

共通点が多くて楽しかったー( ^ω^ )音譜
なにげにミッキー&ミニー


2部ではテーマが
『ラブレター』ということで
私は☆ちゃき(畠山智妃ちゃん)☆に
想いを綴ったお手紙を読みましたラブレター

{87C8FCB8-E246-4A9F-AB51-083BC95FA22F:01}

☆ちゃき☆のサンタさん、
ヒゲまでつけてて可愛かった


私は☆あいみん☆から
手紙をもらいましたー( ^ω^ )

{C18E4209-CE27-483F-9160-40AB71263C33:01}

☆あいみん☆の気持ちが
嬉しかったありがとう


お手紙って普段
なかなか書かないから、
慣れてなくて文章考えたり
時間もかかって大変だったけど、
ファンのみなさんもこうして
レターセット選んでくれたり、
こういう気持ちなのかな??って
大変さが分かりました☃

{6BCE98C5-8A92-495A-BF28-CC46984E257F:01}

☆吉たま(今吉めぐみちゃん)☆の
髪型めっちゃ可愛いよね
今日の公開収録で、
お父さんが観に来てくれたみたい


交流会ではファンのみなさんと
年末のご挨拶ができたり、
一年の感謝を伝えたり楽しい
ひと時を過ごすことができました

{9DA5AAFA-C3C7-4CF9-9BC6-5D82986420AC:01}

{F0CFA686-4AD9-4519-9A96-376F4F993018:01}

{5C31C753-FACE-45F6-BDC1-50F34BBB97FC:01}

{F7D1FB44-221E-4DD0-A03B-5835064EBA1B:01}

お手紙やプレゼントも
ありがとうございます♡
大事にしますね( ^ω^ )
イラスト、めっちゃ可愛い


半年前から始まった公開収録
今までWALLOPのスタジオへ
来てくださったみなさん、
ありがとうございました♡♡

{D4C78C0B-3F9C-4757-B96A-EFD973978F0B:01}

大好きなスタジオと


一年間、こんな不器用な私を
応援してくれて、
会いにきてくれて本当に本当に
嬉しいなって今日は改めて
じーんってきちゃいました(T ^ T)♡


ファンのみなさん、
スタッフのみなさん、
そしてメンバーに
感謝の気持ちでいっぱいです


来年も『Vanilla Sunday!』を、
そしてWALLOPさんをどうぞ
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

{D83B5757-80F1-4CED-A573-3BC058802279:01}

改めて。。
縁があってこのメンバーで
番組ができて幸せだぁ( ^ω^ )☆*・°
らぶドキドキドキドキ


明日は私の仕事納め
年内最後の生放送ラジオ
『加藤雅美のJack in the BOX』
の放送日です(=゚ω゚)ノ
21:30-22:00


明日は"ふつおた"
のみを募集します!


2014年を振り返ったり、
お知らせもあります!

みなさんからのメールのお便り、
お待ちしてます((*pq’v`*))


ではではッお風呂に入って
宝塚のDVDに癒されてきまーす


みなさんもゆっくり休んでね


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさい星虹


*マミップ*

{BB15956B-4380-490A-A7FF-F2D881F617CC:01}
晴れWALLOP 毎週月曜
レギュラーラジオ START!!キラキラ
『加藤雅美のJack in the Box』
{6D7B1277-1210-404B-A9AF-C4FA62811789:01}
番組へのメール募集中!!