どどーーんっと☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

どどーーんっと☆★



舞台『虚ろの姫と害獣の森』の
大好きなみんなとの未公開画像を
紹介していきますね


舞台が終わってから数日経つけど
今だに舞台『虚ろの姫と害獣の森』の
グループLINEはなりっぱなしです笑


私も含め、
みんな寂しがりやです( ^ω^ )♡笑


ではッ紹介していきまーす

{A7661D52-BB0D-49A3-895F-0314DA8FB54D:01}

↑イカリ役の☆あさみん
(小田あさ美ちゃん)☆
器用でなんでも
こなせそうに見えるけど、
実は寂しがりやだったり
ギャップを知ってから
とっても愛しくなりました♡
ムードメーカー( ^ω^ )

{324ACDC9-51B1-466C-B44C-28B60320D6FF:01}

↑左からポッター役の
高橋健介くん☆、
事務所の先輩ですが人懐こくて
みんなの弟的存在でした( ^ω^ )

キモイ役の☆油木田一清くん☆、
若いけど稽古では代役もこなす
頼りがいがあり演技も人としても
芯がある人だなと思ってました

オグマ役の☆斉藤太志さん
みんなのいじられ役!彼も芯が
ありお話して勉強になりました!

{F63ED6C1-A531-479D-95AB-5388789A4C53:01}

↑同い年とは思えないほど大人な
ピーターパン役の☆齋藤ヤスカさん
みんなのムードメーカー
アドバイスくださったり
趣味や仕事も多彩で尊敬してます!

{1AFBF1E5-855A-4DEC-ACA2-BE634B6FD3BD:01}

↑ドルイド役の☆岩下政之さん
優しくアドバイスをいただきました!
みんなのお兄さん!まとめてくれて
ありがとうございました

{A0746A6B-51BF-4151-9B3D-E027EA054983:01}

↑チェルノボーグ役の
青山太久さん☆、
彼がつけた殺陣は本当にかっこいい!
面白い方で色々なお話ができて
楽しかったです( ^ω^ )音譜


ラップ役の☆新村享也さん
本番前日に降板してしまった
☆工藤陸くん☆の気持ちを
一番背負い、彼の役を引き継いで
台詞が8割くらい変わったけれども
一生懸命練習する姿そして、
本番では堂々と発揮する姿に
とても感動しました☆*・°
彼がいてくれて良かったです!

{2BFE3583-8F31-4707-BC98-26E5F493BA4E:01}

↑モエ役の☆堀田勝さん
劇中でSDN48『GAGAGA』を
さりげなく取り入れてくださり
『SDN48推しだから☆』って
言ってくださいました(T ^ T)♡感謝
仕事への取り組み方が尊敬です!

{B4B64281-6BD5-4026-AED5-8A71D6487689:01}

↑ティンカーベル役の
ぴんきゅさん☆めっちゃ
話しやすくて良い人((*pq’v`*))
お姉ちゃんみたい♡

千秋楽の日の劇場入りの前に
1人松屋をしてたら、
☆ぴんきゅさん☆もたまたま後から
来られて2人松屋したのが
良い思い出です( ^ω^ )笑

{2821856F-053F-4321-93E4-BFE5434D7FD1:01}

↑ナミダ役の☆めぐみん
(文山恵ちゃん)☆は本当に癒しで
自然に稽古中はほとんど隣にいた
芝居が好きなのが伝わってくるし
優しくて実はめっちゃ熱い子♡らぶ

{BD4B50EB-200D-42F9-BA92-598A1772080B:01}

↑初舞台だったウツロ役の
あやぱん(有馬綾香ちゃん)☆、
プレッシャーの中、一生懸命に
頑張る姿は心を打たれました
優しくしてくれてありがとう♡

{B600A220-C430-46C1-8CF1-57E0A10AA45C:01}

↑同じく初舞台のミダラ役の
ほなみん(井上穂奈美ちゃん)は、
心がすごくキレイな子☆*・°
ほわほわしてそうに見えてしっかり
してるところもあって魅力的でした
みんなにたくさんの癒しをありがとう

{5E6AA2F0-0E2D-4654-A0EE-9400DA0DF345:01}

↑シャナン役の☆えりなちゃん
(水野絵理奈ちゃん)☆は、
共演者のみなさん全員初めまして
という不安な中、私のことを
♡7cm♡から知ってくれてて
話しかけてくれてめっちゃ
安心したのを覚えてます( ^ω^ )
すごーーーく気遣い屋さん!
☆えりなちゃん☆が今回いてくれて
本当に何度も何度も救われました
大好きありがとう♡

{761DEC73-25BF-4284-B2E6-995E81C959CA:01}

↑イルダーナ女王役の
えりねぇ(中川えりかさん)☆
普段は演技とは
別人で優しくておっとりしてて
☆ぴんきゅさん☆との楽屋での
会話ややり取りに実はひそかに
癒されていました☆*・°
こんなに素敵な女優さんはなかなか
いらっしゃらないと思います
アドバイスもありがとうございました♡
勉強になりました((*pq’v`*))


ひとまずここまでー


みんなのことが愛しくて
会いたくなってきた(T ^ T)


演出家の☆鄭さん☆を始め、
プロデューサーの☆坂本さん☆、
スタッフのみなさん、
共演者のみなさん、
私は改めて人に恵まれているなって
感じました☆*・°


この共演者のみなさんの紹介の続きは
まだ送られてきてない画像が
あるので笑、送られてきたら
まだ紹介してない方も
ご紹介しますね(=゚ω゚)ノ
お楽しみに( ^ω^ )

{DCEBBA4D-4DE4-4ECC-88DA-E80FBD866C24:01}

↑ラジオで話した
この"害獣の証"であるアザ、
毎回害獣チームは自分で
描いていたんだよ(=゚ω゚)


私はその回によって線だけにしたり
円をたくさん並べたり
キレイに並べたりと違ってたんですが、
気づいたかな(=゚ω゚)??


それではッ寒い日が続くので
あったかい格好してゆっくり休んでね!


それでは今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさい星虹


*マジメ*

{763B731C-D2D7-479F-A961-E8F1D56698CA:01}
晴れ12/21(日)年内最後!
WALLOP公開収録
『Vanilla Sunday!』
(1部・2部)@押上スタジオ
{0A4C6FB3-7C57-401A-8B16-B0D975518DBD:01}


晴れWALLOP 毎週月曜
レギュラーラジオ START!!キラキラ
『加藤雅美のJack in the Box』
{6D7B1277-1210-404B-A9AF-C4FA62811789:01}
番組へのメール募集中!!