偶然の再会☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

偶然の再会☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U晴れ


の稽古だったのですが、
昨日は41人のオーケストラのみなさんが
勢ぞろいで、オーケストラの演奏と
歌を合わせました(=゚ω゚)音譜

{94991673-E3B4-4958-9652-62ADE184FCA2:01}

演奏も物凄い迫力です!!キラキラ
音楽の力って本当に偉大だなぁと
改めて感じました((*pq’v`*))キラキラ


休憩中は、座長の
☆山崎育三郎さん☆から音譜

{F0A02A15-1AF9-4D10-B7E5-1D56BD02DCA3:01}

↑ご飯の差し入れをたくさん
いただきました*\(^o^)/*ドキドキドキドキ

{3910D3AD-49A3-4DA8-9DB7-431288B8CF29:01}

↑みんなで美味しく
いただいてるところナイフとフォーク音譜
ごちそうさまでしたキラキラキラキラ


座長はこういったところや
演技の面でもアドバイスをくださったり
ちょっとしたことでも声をかけて
くださったり優しくて
本当に頼りになるしみんなを
引っ張ってくれます☆*・°
感謝です((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


今ね、稽古に向かってるんだけど
行く途中で元SDN48の仲間♡♡

{C638EE82-A8DD-4630-9259-4C68D009E73F:01}

☆なちゅ☆にたまたま
会ったよー*\(^o^)/*ドキドキドキドキ
ビックリしたけど嬉しくて
めっちゃテンション上がったよアップアップ

今度ご飯行く約束したのだ音譜
楽しみ(o^^o)ドキドキドキドキ


昨日、LINEやメールで
お世話になった方々や
グループLINEに舞台の案内を
送ったら頑張ってねって
返信をくれる人がたくさんいて(T_T)恋の矢


開幕まであと1週間ちょっと!!
今日も稽古頑張りますアップアップ


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


それではッ
また後でね(o^^o)


*オーケスマミ*

{CEA9376D-F0D4-49E4-B8B2-C5633684DB3F:01}

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

{3643706E-04D1-4B69-9141-C05AEB1C8E59:01}