もはや家族☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

もはや家族☆★



みなさん
こんにちわんこU・x・Uドキドキドキドキ


ブログ書こうと思ったら
更新できませんでしたあせる
なんでだろう(= ̄ ρ ̄=)!?あせる


昨日は☆梅まみ☆アメスタ特番
ドキドキ加藤雅美&梅田悠
トークイベントアフターパーティードキドキ
を見てくださったみなさん、
ありがとうございましたo(^▽^)o

photo:01

photo:02

2人でこうして番組をやるのが
夢だったので嬉しかった( ^ω^ )


色んなテーマに沿って
お話させてもらったのですが
本当に相方が☆梅子☆で良かった[みんな:02]

反省点もあるけど、
いつか2人でレギュラーで
番組ができるように頑張ります!!キラキラ


そしてッ音譜
プレミアム放送では久しぶりに
2人でできるということで
色々なことをしたよー( ^ω^ )


例えば。。ドキドキドキドキ


photo:03

photo:04

お互いの私服をコーディネート
ということで、普段着ないような
☆梅子☆の私服を着たよo(^▽^)o音譜


新鮮だったーアップアップ
けどこの服好き♡♡
似合いますか( ^ω^ )!?


☆梅子☆には私の私服&。。


サプライズで。。

photo:05

コスプレでメイド服
着せたったー( ̄ω ̄)♡♡笑

photo:06

嫌がってたけどでも可愛い((*pq’v`*))音譜
大成功だ*\(^o^)/*キラキラキラキラ


2人で、こんな時どーする??
という即興芝居をして、
ファンのみなさんに
まみの行動が怖いって言われたり笑、
お互いのSDN時代の思い出ベスト3
お互いのここは直してほしいベスト3
などなど深い話もたくさんできて
楽しくて思い出になりました(=゚ω゚)晴れ


みなさんも楽しんで
いただけましたか( ^ω^ )恋の矢??


やっぱり☆梅子☆は
最高の心友であり相方であり
もはや家族だな((*pq’v`*))ドキドキドキドキ


これからも☆梅まみ☆を
よろしくお願いします♡♡
((o(梅・ω・)人(・ω・雅)o)) 


そんな相方☆梅子☆と
この前一緒に女子力アップのため、
小顔矯正専門サロンQpu
にて小顔矯正をしてもらいに
行ってきたよー( ^ω^ )合格


先生のゴッドハンドによって
顔の歪みが改善されて
感動しました目☆*・°


また行こっと((*pq’v`*))♡♡
気になる方はぜひ[みんな:04]
ameblo.jp/qpu1


今は☆梅子☆と観劇に
行ってきたわずわんわん音譜
めっちゃ面白くて感動したーアップアップ
ミュージカルについては
またブログに書きますね(=゚ω゚)音譜


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


それではッ
また後でね(=゚ω゚)


*まみたん*

photo:07

舞台出演決定!!キラキラ
アトリエ・ダンカン プロデュース
交響劇『船に乗れ!』
2013.12/13~12/21
@東急シアターオーブ
交響劇『船に乗れ!』公式サイト

photo:08