ただいまー☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ただいまー☆★


★ミス・サイゴン★を観劇した後は
舞台★イエロー★のための
アクションの稽古をして
帰ってきましたー[みんな:01][みんな:02]
photo:02


汗だしもうすでに太ももに
筋肉痛きてますッぶーぶーDASH!


稽古ではまだまだ基礎を
叩き込むレベルだけど、
もともとアクションに
興味があったので今こうして
勉強させていただけて
嬉しいしすごく楽しいです(*^◯^*)[みんな:10]


自分自身のこれからの
強みにもなると思うので
頑張って取得していきたいです☆*・


今日は☆梅子☆が体調不良で
不参加だったので1人で
寂しいかなあせる??と思ったけど、
一緒に稽古をするみなさんは
優しくて良い方々ばかりだし
気合いがすごいですッキラキラ!!


それに、★イエロー★で
共演するアンサンブルの方や先生や
一緒にアクションの稽古を
受けているみなさんとお話できて
楽しかったです(*^◯^*)[みんな:04]


☆梅子☆大丈夫かなしょぼん??
お大事にね☆*・°


先生と話をしていて。。
練習用のMy木刀を
購入しようかなと思っています[みんな:05]


今は稽古の間だけ
先生にお借りしてるのですが、
お家でも練習したい!!
と思ったのですが
でも流石にお家では木刀を
振り回せないから、
どこで練習してるのか聞いてみたら
みなさん、公園などで練習したり
しているそうです!!

すごいッU・x・U [みんな:06]


私も頑張らなきゃ[みんな:07][みんな:08]


あと、現在公開中の映画
★るろうに剣心★
が観たいって話で
盛り上がりましたU・x・U [みんな:09]


以前のブログで、
★るろうに剣心★観たいって
コメントも多かったので
みなさんも注目してる
映画なのかな[みんな:11]??


殺陣のシーンも多そうで
勉強になりそうで
すごく観たいですッ[みんな:10]


殺陣をやっていなかったら
興味を持たなかった映画かも
しれません。。

でも!!アニメはちょくちょく
見ていたのですが、
原作の漫画は読んでいなくて。。

それでも楽しめますかね(・・?)



今回のマイブームの
ハニーアイテムはこちらドキドキドキドキ
photo:01


LUSHのボディーソープなんですが
こちらもファンの方からいただけて
もう何本目かな??ってくらい
愛用してます☆*・°


ハチミツの香りに包まれると
幸せな気分になれますよ(*^◯^*)ドキドキ


ではッお風呂で
ハチミツの香りに包まれて
きまーすU・x・U コスモス


それではッ今日も1日
お疲れさまでしたわんわん合格



素敵な夢をみんなに☆*・°


おやすみなさい星星空虹


*まみうに剣心*


iPhoneからの投稿