2018年6月11日に、茨城県水戸市赤塚に開院しました『まみ皮膚科クリニック』です。


インフルエンザ予防接種についてはこちらをご覧ください。


新しいお化粧品のご紹介ですニコニコ


炎症を抑える成分で、肝斑治療でおなじみのトラネキサム酸配合の美白クリームです。

こちらは、トラネキサム酸とグリチルレチン酸ステアリルという2つの有効成分以外に、ビタミンCとアルブチンとプラセンタが含まれています。

無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリーのため、レーザー後や炎症のニキビがある時など、お肌が敏感な時にもしみたりせずに使用できます。


美白剤といえば、ハイドロキノンが有名ですが、たまに赤くなったりかぶれてしまう方がいらっしゃいます。
美白剤を使いたいけど、ハイドロキノンが合わない!という方にもオススメですキラキラ



また、今日から受付に展示してあるこちら⬆️


当院でも人気のアンチエイジング化粧品『エムディア』のお得なセット、クリスマスコフレのようなセットですクリスマスツリー

冬らしい箱がとっても可愛いです雪の結晶


こちらは、EGFリニューセラム(美容液)とEGFリニューローション(お化粧水)のセットで、通常価格より2250円お安くなっているそうです。

EGFという成長因子が、お肌にハリと潤いをもたらし、小じわの解消にもなります。今からの乾燥の時期にピッタリです。

ご自身や、お母様、奥様へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうかプレゼント

数量限定ですニコニコ