2018年6月11日に、茨城県水戸市赤塚に開院しました『まみ皮膚科クリニック』です。

10月2日(水曜日)
11月22日(金曜日)
都合により休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


10月1日より、消費税が8%から10%へと改正されます。

 

それに伴い、当院でも、美容皮膚科施術(自由診療)とお化粧品の価格が変更となります。


ホームページや院内パンフレットには税抜き価格で表示しておりますが、そちらに10%の消費税がかかりますので、ご了承ください。

また、サプリメントは食品扱いとなり、軽減税率の対象となります。

現在当院で取り扱いのある中では
こちらのUVlockが対象となり、10月以降も消費税は8%となります。

同じサプリメントでも

こちらのクリスタルトマトは、海外からの輸入品のため、消費税は10%となります。

『内服していてくすみが取れた!』と好評で、継続してのまれている方が多い商品のため、継続される方は9月中にご購入をオススメいたしますニコニコ


また、当院には男性職員が常勤しております。

成人男性の陰部の診察の際は、基本的に男性職員が同席いたします。

医師や看護師や受付スタッフに対するセクシャルハラスメント等の言動や行為があった場合は、以降の診察をお断りする場合もあります。

こちらも、ご了承のほどよろしくお願いいたします。