2018年6月11日に、茨城県水戸市赤塚に開院しました『まみ皮膚科クリニック』です。


先日お知らせした、新しい美肌メニューキラキラ

まずはブラックピールからご紹介します。

イタリア製のピーリングで、正式名称は『Vカーボンシステム』といいます。

こちらは、浄化やデトックス作用のある活性炭を使用した、アンチエイジングのピーリングです。


活性炭は、優れた吸着特性があり、毛穴の奥の油分や汚染物質や毒素を吸収し、不活化する作用があると言われています。

更に、フェデラ酸、マンデル酸、乳酸といった天然剥離成分によりピーリングを行い、皮膚の再生作用、美白効果が得られます。

また、抗酸化作用のある黒ショウガエキスと甘草エキスや、リフティング効果のあるペプチドなども含まれています。

以上の成分により、お肌をデトックスしながら、 
★くすみの改善(ホワイトニング)
★毛穴の引き締め
★肌のハリ・キメの改善(ツヤがアップ)
★小じわの改善・リフトアップ
に効果を発揮します。


塗ってみると、炭だけに、このように黒いマスクをしているようになります。

初めて受けた時は中々衝撃でしたびっくり(綺麗に取れますのでご安心下さい音符)

少しピリピリする場合もありますが、普通のピーリング(グリコール酸やサリチル酸)と同程度かと思います。

マッサージピール(コラーゲンピール)に比べると、刺激は少なく感じました。


実際スタッフが受けてみたところ、、、



直後からくすみが取れ、張りとツヤが出ましたキラキラ(画像加工はしていません。)

場合によっては、数日赤みが出たり、薄皮が剥ける事もあります。


1回12000円(税別)
(別途自費診察料がかかります。 )

2~4週間に1回で、5回程度継続するのがオススメです。

同日にエレクトロポレーションと併用すると、更に効果的です。


私が定期的なピーリングが好きで効果を実感しているため、当院にはピーリングの種類が沢山あります。(今後も増えそうです音符)

時々、『ピーリングを続けるとお肌が薄くなるのが心配ですが大丈夫ですか?』というご質問を受けますが、ピーリング剤の種類によりますが、当院でご用意している物は、続ける事で新しい細胞が作られ、表皮が厚くなりむしろお肌は丈夫になります。(余分な角層は薄くなります。)

実際私は10年以上定期的にピーリングをしていますが、全く薄くなった感じはなく、ハリが出てもっちりしてきたように感じます。

自分にはどのピーリングが良いのか分からない、という場合は、その方のお悩みやお肌状態に合わせてご提案させていただきますので、是非ご相談くださいニコニコ