2018年6月11日に、茨城県水戸市赤塚に開院しました『まみ皮膚科クリニック』です。


紫外線の強い季節太陽、光フェイシャル(IPL)やしみのレーザーなど、カサブタになる施術は受けにくい時期ですが、

今の時期でも受けられる新美肌メニューが始まりますキラキラ


こちらでご紹介した

ブラックピール
(透明感&ハリツヤの効果)



ヴェルベットスキン
(毛穴&ハリツヤ&引き締めに効果あり、ずっと触っていたいヴェルベットのようなお肌、という意味だそうです)



ダーマペン4
(毛穴&にきび痕を浅くする効果)

です。

特にヴェルベットスキンは、美ストでも特集され、今旬な施術ですが、やはり自分で効果を実感できないと導入できないと思い、何度か試した上で導入を決めました。

ブラックピールは特にダウンタイムはありませんが、ヴェルベットスキンとダーマペンは、当日は赤みがあり、場合によっては翌日も少し赤みが残ります。針穴くらいの細かい内出血が数日残ることもあります。(お化粧はできます)

そのため、大事なご予定が数日ない時の方が良さそうです。

今後、仕組みや施術方法や価格など1つずつ詳しくご紹介していきますニコニコ

✳️予約受付は7月16日から開始いたします。



先日、クリニックの1周年のお祝いに、こんな素敵な物をいただきましたキラキラ

一体何でしょうか!?


クリニックのロゴまでびっくり


中身はサンドイッチでした!まわりもパンで作られているため、容器ごと全部食べる事ができました音符