2018年6月11日に、茨城県水戸市赤塚に開院しました『まみ皮膚科クリニック』です。


前にお知らせしていたクリスタルトマトのサプリメントと日焼け止めを販売開始いたします。

クリスタルトマトとは、遺伝子組み換えを行っていない特殊なカロチノイドが多く含まれた、自然の白いトマトを原料に調合されたサプリメントです。


効果としては
🍅飲む日焼け止め効果
(UVlockの約4倍)
🍅お肌の水分を増やし乾燥を改善
🍅抗酸化作用でお肌の加齢老化を遅らせる
🍅美白効果により色合いを均等にする
などがあり、今の時期に必須な、飲む日焼け止め効果美白効果があるのが特徴です。

他の飲む日焼け止めとの違いは、日焼け止め効果も高いのですが、更にクスミを取ってくれるのが特徴かと思います。

トマトアレルギーの方以外であれば、妊娠中や授乳中の方も摂取可能です。

30錠で12500円(税抜)です。

塗る日焼け止めのビヨンドサンプロテクションは、5年かけて開発されたという日焼け止めクリームで、紫外線だけでなくブルーライトや赤外線によるシミや日焼けも防げる物です。

屋外にいる方だけでなく、デスクワークやスマートフォンを長時間使用する方へのお肌のケアにもなります。

🍅SPF75+
🍅ブルーライトからお肌を保護
🍅PA++++
🍅赤外線や汚染物質からの保護
🍅美白効果とお肌の水分量増加

通常SPFが高いと突っ張ったり乾燥しがちですが、しっとり優しい使い心地で、更に毛穴を詰まらせたりニキビの悪化がない仕様になっています。

1本6200円(税抜)です。


紫外線の強い今の時期は、毎日内服&外用していただいても良いと思いますし、今日は1日外にいるという時やレジャーの前後3日程度飲む&塗る組み合わせとしてもオススメです。

導入キャンペーン(7/15まで)として、両方セットでご購入いただいた方に、日焼け後のシミを予防するハイドロキノン、もしくはビタミンCパウダー(いずれも3500円分)のどちらかお好きな方をプレゼントいたします。

今年の夏は、最強の日焼け止めコンビで紫外線からお肌を守りましょう太陽