2018年6月11日に、茨城県水戸市赤塚に開院しました『まみ皮膚科クリニック』です。


本日6月11日で、まみ皮膚科クリニックは開院1周年を迎えました。

ちょうど1年前の今頃は、緊張で食事が喉を通らず眠れない日々が続いていたのを思い出します。1年間長かったようなあっという間だったような、不思議な気持ちです。


開院以来、沢山の患者様にご来院いただき、ありがとうございました。

『近くに皮膚科ができて良かった。』『悩んでいた症状が良くなりました。』『子供が嫌がらずに病院に行ってくれます。』など、患者様からいただく嬉しいお言葉を励みに、スタッフ一同頑張ってきました。

一方で、私の至らなさにより、患者様にご迷惑をおかけしたり、ご意見をいただくこともありました。一つ一つを反省し、改善するのはもちろんの事、患者様に『ここに来て良かった』と思っていただけるクリニックになるために、今後も努力したいと思っております。

保険診療も美容皮膚科も、患者様の『良くなった』『綺麗になった』というお声や笑顔を見るのが私の1番の喜びです。

これからも、皆様のお肌や身体を健康に、そして美しくなれるお手伝いをしていきたいと思います。

今後ともまみ皮膚科クリニックをよろしくお願いいたします。