医療ピアス

テーマ:
2018年6月11日に、茨城県水戸市赤塚に開院しました『まみ皮膚科クリニック』です。

GW期間は、4月28日(日曜日)~5月6日(月曜日)までお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


3月、4月の卒入シーズン桜

患者様から『先週卒業式でした!』『今日から小学生です!』など沢山のご報告をいただきましたキラキラ

この新年度の季節に人気なのが、ピアスです。

※未成年の方は保護者の方の同意書が必要になります。

こちらが当院のファーストピアスです。

ファーストピアスは4~6週間付けていただく必要があるため、どんなお洋服にも似合うように、クリアやパールなど飽きのこないデザインの物をご用意しています。


ここで突然ですが、当院のピアス人気ランキング音符

シルバーの立爪タイプ
シンプルで馴染むため、どなたでもお似合いになり人気です。アレルギーを起こしにくいチタン製です。
プラスチックタイプ
オールプラスチックなため、金属アレルギーが心配な方に人気です。小さくて可愛らしい感じなので、あまり目立たせたくない方はこちらがおすすめです。
ゴールドの立爪タイプ
シルバーよりやや華やかな印象です。
つけるとキラッとしていて綺麗ですキラキラ


番外編として、、、私の一押しはこちらです。
こちらは、ティファニーのバイザヤードというシリーズに似ているため、勝手にティファニーのファーストピアスと呼んでいます。
つけるとこんな感じです。

私も、普段はこちらを愛用しています。

ピアスをあけたのはもう10年以上前ですが、お風呂の時や寝る時は、未だにファーストピアスをつけています。(キャッチが強いため寝ている時も外れません。)

ファーストピアスは普通のピアスより太いため、穴が小さくなってピアスが入れにくくなるなどのトラブルを防ぐ事ができます。

ファーストピアスを捨ててしまう方も多いのですが、捨てずに活用して下さいね。

また、耳たぶが厚目の方は、通常の物ではなく厚耳専用のピアスがありますので、診察時にご提案させていただきます。(通常の物であけると痛みや赤みなどのトラブルが起きやすいためご注意下さいアセアセ)

※ピアスは予約制です。
※在庫が切れる場合もありますので、このピアスがいい!とお決まりの場合は、ご予約の際にお知らせ下さい。


最後に可愛い写真をラブラブ




トトロのシュークリーム

三鷹の森ジブリ美術館に行ったスタッフがお土産に買ってきてくれました。

可愛い可愛い~ラブラブと言いながら、皆で美味しくいただきましたニコニコ