2018年6月11日に、茨城県水戸市赤塚に開院しました『まみ皮膚科クリニック』です。


乾燥する季節、お肌だけでなく唇も乾燥しますよねアセアセ

市販のリップクリームを塗っても改善しない乾燥や、切れたり痛くなってしまった場合は、保険治療でお薬を処方しますので、ご相談ください!


そして、乾燥だけでなく、くちびるのシワやくすみが気になる方に、医療機関専売のくちびる美容液があります。

昨年末くらいから話題になっている、『唇の老化』改善の美容液

BABY LIP PLUMPER R+
ベイビーリッププランパーR+

注文したのは昨年12月だったのですが、あまりの人気で品切れとのことで、本日やっと入荷しましたキラキラ


こちらは、皮膚科医監修の元、日本人向けに開発され、唇のシワ・しみ・くすみ改善に有効な成分が配合されています。

成分の効果が高いため、医療機関でのみ販売されています。(1本5800円税抜)


1番の特徴は、アンチエイジングと言えば!の成分『レチノール』が配合されている事です。

レチノールが皮膚のターンオーバーを促進する事で、 シワやくすみを改善していきます。塗った時だけでなく続ける事で、ご自身の唇の透明感が出てふっくらしていきます。

その他に、即時にボリュームアップする『トウガラシ由来成分』と、ボリュームアップを持続させる『バニラ由来成分』

保湿の『ヒアルロン酸』と『リンゴ酸』などが含まれています。

美容液としてそのまま使用していただいても良いですし、普段の口紅にグロスとして重ねていただいても良いそうです。

唇にポツポツある茶色いシミにはレーザーが1番効きますが、唇全体のくすみや縦シワにはこちらがお勧めです。

メーカーさんによると、茨城県ではまだ当院でしか取り扱いがないそうですので、ご興味のある方はお声がけ下さいニコニコ