2018年6月11日に、茨城県水戸市赤塚に開院しました『まみ皮膚科クリニック』です。

現在、スタッフ増員のため、看護師さんを募集しております。


最近、宮沢りえさんがCMされている『ナビジョンシリーズ』のお化粧品をご存知でしょうか?

(当院の受付にもディスプレイしてあります)

『ナビジョンシリーズ』は、資生堂が医療機関向けに発売したお化粧品で、今では通常の『ナビジョン』はインターネットでも販売していますが、『ナビジョンDR』は医療機関専売です。違いは成分の内容や濃度で、医療機関専売の方がより高機能になっています。

私は発売当初から扱っていますが、シミや肝斑、そして敏感肌や乾燥が気になる方に人気で、リピーターの多いお化粧品です。

その人気化粧品が、この度バージョンアップしましたキラキラ


ナビジョンDRには、美白成分で有名なトラネキサム酸と、資生堂が開発した美白成分4MSK(メラニン生成を抑制し、更に溜まったメラニンを排出する効果がある)が入っていましたが、

今回のバージョンアップでは、新たにステムランという成分が加わりました。
(ステムランとは、肌の再生力を高め、肌質の改善効果があり、『肌の若返り』成分だそうです。)

元々ナビジョンDRは、資生堂の高級ラインのデパートコスメと匹敵する内容で、お値段は抑えられていたので、コストパフォーマンスの良いお化粧品でしたが、更にバージョンアップしたのはすごいと思います。


(パッケージも素敵になりました。)

一般発売は3月からですが、全国の限られたクリニックでだけ2月から先行発売されます。

水戸地区では当院のみ、先行発売をする施設として選んでいただきましたので、当院の患者様はいち早く新製品をご使用していただけます。

美白だけでなく、保湿性に優れているため、今の乾燥する季節にピッタリです。

患者様にお渡しできるサンプルは2月中旬くらいになりますが、現品のお試しはできますので、気になられた方はお気軽にお声がけ下さいニコニコ


※バージョンアップに伴い、従来のナビジョンDRシリーズより、化粧水と乳液が各500円、クリームが1000円、価格が上がりました。
従来の物も扱っておりますので、どちらがご希望かお選びください。