2018年6月11日に、茨城県水戸市赤塚に開院しました『まみ皮膚科クリニック』です。


以前、日焼け後のお肌を沈静化させる『夏肌レスキューメニュー太陽』というセットメニューをお出ししご好評いただきましたが、

今回は、寒い時期や季節の変わり目に出やすい、乾燥、くすみ、小じわ、に対して効果的な『冬肌レスキューメニュー雪の結晶』をお出しします。


今の時期、何となくお肌がくすんだり、乾燥したり、ハリがなくお肌に元気がないなーと感じることがあると思います。

そんな時にオススメなのが、クリニックで1番人気の施術『マッサージピール(コラーゲンピール)』です。


マッサージピールとは、イタリア製のPRX-T33という特別な薬剤を使用したピーリングで、

皮膚の表面を剥離する従来のピーリングではなく、皮膚の深い部分である真皮層に作用して、コラーゲンの生成を促し、ハリツヤを出すアンチエイジングのピーリングです。

従来のグリコール酸やサリチル酸のピーリングも、くすみが取れてツルッとしたお肌になりますが、マッサージピールはとにかく内側からのツヤやハリ感がすごいです。

こちらは前のクリニックで導入してから1年くらいやっていますが、同じマッサージピールでも、ただ塗るだけではなく、しっかり効果を出す塗り方にもコツがあります。

1回でも効果を実感していただけますが、続けていくと自分のお肌のツヤに見とれてしまうほどですキラキラ

※施術後の赤み、まれに数日後に薄い皮剥けがある場合があります

※ニキビが多い時期は避けて下さい(ニキビ痕は大丈夫です)


そして、乾燥には何といってもエレクトロポレーションが1番です。

エレクトロポレーションは、ノンニードルセラピーとも呼ばれ、針を使わないで、有効成分をお肌の奥に届ける施術です。

エレクトロポレーションには、いくつかコースがありますが、スペシャルコースは、美白もアンチエイジングも両方が含まれたコースです。

更にアンチエイジングを追及したい、という方には、幹細胞由来の成長因子が沢山含まれているコースがオススメです。

痛み無しで、ヒアルロン酸やセラミドや、今話題のプロテオグリカンなどの保湿成分はもちろん、トラネキサム酸やフラーレンや成長因子やペプチドなどの美白アンチエイジング成分もたっぷり導入していきます。


マッサージピールとエレクトロポレーションを組み合わせる事で、くすみの無いツヤ肌&もっちりした元気なお肌に導きます。


通常、マッサージピール(顔)12000円
※首までのコースもあります

①エレクトロポレーション(スペシャル)8000円
②エレクトロポレーション(成長因子)10000円

のところ、2つの組み合わせで

①マッサージピール(顔)+エレクトロポレーション(スペシャル)  18000円
②マッサージピール(顔)+エレクトロポレーション(成長因子)  20000円

でご提供いたします。

※1月末までは何回でもご利用可能です

※別途自費診察料がかかります

都内だと、マッサージピールだけでも18000円くらいが相場ですので(全く同じ薬剤を使用しています)、同じ価格で更にエレクトロポレーションも受ける事ができるこの機会に、是非お試し下さい。


今月の美STのたるみ特集でも、『たるみ治療の松竹梅』で、マッサージピールが『』に選ばれていました。


そして、先日のブログでもお伝えしましたが、たるみ治療のファーストチョイスとして『』に選ばれたHIFU治療のウルトラフォーマーⅢが12月中旬に導入されますキラキラ

こちらはまたお知らせいたします。