早いもので、出産して5ヶ月が経ちました。
相変わらずてんてこ舞いの生活ですが、
少しずつ自分のことにも気が回るようになってきた・・・ような。

ということで、今さらながら出産レポを残しておこうと思います。



11月15日(日)

この日、タカ氏の時間が空いたので、
晩ご飯を食べに行くことに。

パスタでも食べに行こうか、と話していたのですが、
たまたま焼肉屋さんの前を通りがかり、
子供が産まれたら、しばらく焼肉も食べられないだろうし・・・
ということで、急遽焼肉を食べることに。

たまたま通りがかったお店でしたが、
美味しいお肉で大満足


image1.JPG



お腹のBabyも肉好きだったので、
元気に動いていました

美味しいお肉が食べられて満足したから出てくるかもしれないね、
焼肉ジンクスもあるしね、と言いつつ、
予定日は一週間後だし、まだ先のことだと思っていました。



11月16日(月)


夜中の3時に生理痛のような腹痛で目が覚めたので、
一応間隔を計ってみると、12~3分で規則正しく来ている感じ。

痛みが来ると目が覚めるので、
寝ているような起きているような・・・という状態で朝を迎えました。

規則正しく痛みが来るものの、
特に痛みが強くなる気配も、間隔が短くなる気配もなかったので、
出産するという実感も湧かず、普通にタカ氏を送り出しました。


ここから私の孤独な闘いが始まるのです。。