もう2週間ほど前になりますが、
上西カイロで身体のメンテナンスをしていただきました。

妊娠してからも、
身体メンテでは、2ヶ月に1回のペースで上西カイロのお世話になっています

上西先生のカイロは、
ポキポキすることが一切ないので、妊婦でも安心して受けられるし、
むしろ、骨盤を調整して神経のねじれを整えることで、
出産が楽になると評判なんですキラキラ


IMG_2325.JPG
今回も一緒に写真を撮り損ねたので、上西先生のワンショットで。



施術中は、いつもコンサルのような話になるのですが、
今回はタカ氏の話で大盛り上がり笑

実は、タカ氏も何度か上西先生のお世話になっているので、
話がしやすいこともあってついつい。。


一人で抱えきれなくて、誰かに聞いて欲しかったんです。


全部聞いてもらえて、気持ちもスッキリ
こういう話を聞ける上西先生、やっぱり女子力高いなぁ。。


パートナーシップについてのアドバイスもいただいたのですが、
今回のポイントは、

 自分を低く見積もらない

ということ。

引きこもり生活をしていると、
ついつい私の悪いクセが顔を出して、
「私には何もない」という思考になってしまって、落ち込みがち。。

そんな話はしたつもりがなかったのに、
上西先生にはバレてしまうんですよね。

嘘はつけません笑


そんな心も身体もスッキリする上西カイロ、
10月の大阪出張にあと少しだけ空きがあるそうです。
最近、何となくスッキリしないな。。という方は是非