妊婦は生足になるべからず、とは言うものの、
これだけ暑いと、出掛ける時はどうしても靴下を履く気になれず

やっぱりサンダルが欲しい!ということで、
ぺたんこサンダルをいくつか購入しました


一足目には、
キレイめに履けるサンダルが欲しかったのですが、
今年はスポーツサンダルが流行っていることもあって、
なかなか見つからず。。

やっと見つけた
キレイめに履けて、なおかつトングタイプではないサンダル。

IMG_1978.JPG


パイソン柄がクールな感じで好み
elegance卑弥呼で買いました。


IMG_1979.JPG


完全にペタンコではなく、3cmくらいのウェッジソールで歩きやすいです。



二足目は、定番のビルケンシュトック。

IMG_1981.JPG


ビルケンのサンダルはいつでも買えると思っていたのですが、
私が買いに行った7月最初の頃には、
もう完売している型もあってビックリ

特に今シーズン、レディースの白は人気だったらしく、
私が欲しいと思っていた型も既に完売ガクリ

散々迷って、超ベーシックな型に落ち着きました。


この型は、ベルトが太いタイプと細いタイプがあって、
私が買ったのは細いタイプ。
ベルトが細い分、少しだけカジュアルさが軽減されるような。。気持ちの問題?笑



そして、数年前に流行っていた
MYSTIQUEのサンダルも今さらながら購入。。

IMG_1980.JPG


やっぱりビジューサンダルはこれが一番可愛いと思って、
ネットでかなり探し回ってGET


サンダルに関しては、
ぺたんこのものを一足も持っていなかったので、
最近は新しいサンダルを順番に履いているのですが、
新しいサンダルを履くとかなりの確率で靴擦れしてしまうので、
今は足がかなり痛々しい状態です。。

特にMYSTIQUEが攻撃的

早く馴染みますように。。