ごきげんよう。

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

実は、私は前の会社で格安SIMのサービス企画のお仕事をしていました。

そして、今週3日の会社でも同じく格安SIMのサービス企画の仕事をしています。

なので、格安SIMについては、多分詳しい方なんです。

最近、格安SIMについて、聞かれることがとても多くて、ネットサポートにもさりげなくご相談に乗ります、としているのです。

ただ、あまりにも聞かれるので、いっそ資料を作って渡してしまおうかな?と。



そんなことを、Facebookで書いたところ、意外にも話が聞きたい、という流れになりまして、ただいま検討中です。

ネット初心者でなくても、格安SIMについては、分からない、という人多いんですよね。

どんな形にするか、ただいま検討中ですが、また、こちらのブログでもお知らせしますね。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

秋津 眞未(あきつ まみ)

★ネット初心者のためのメール講座を作りました★
こちらからご登録ください



★イベン情報
自分を知って、人間関係を楽にする
   〜やまと式かずたま術 体験会〜


■第1回■
2019年 8月24日(土) 11:00〜13:00
会社やお客様との関係をクリアにする

■第2回■
2019年 9月28日(土) 11:00〜13:00
親・兄弟・子どもとの関係をスッキリする

■第3回■
2019年10月26日(土) 11:00〜13:00
夫婦・恋人・友人との関係をより良いものにする




★無料メール講座
5日間で自分を発掘する 無料メール講座


★LINEでお友達になってね
よろしければ、お友達になってくださいね。
秋津眞未のLINE
  友だち追加





【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 
 サービス内容 / お客様の声 / お問い合わせ / 自分発掘無料メール講座