仕事が早いと言われる理由 | 才能と資質を生かした未来の見つけ方 〜やまと式かずたま術で知る個性を生かした未来を導き出す〜

才能と資質を生かした未来の見つけ方 〜やまと式かずたま術で知る個性を生かした未来を導き出す〜

自分の本当の才能を知っていますか?
あなたが叶えたい未来への実現ステップは知っていますか?
あなたにとって、理想の未来を「人生の設計図」を使って実際に動かしていくことができますよ。


テーマ:
ごきげんよう。

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

今日も私が住む場所は良いお天気です。

あなたが住む場所はいかがですか?

さて、最近、色々な人とお仕事をしていると

「仕事が早いね」

と言われます。

無理をして早くしているわけではないのですが、会社員の頃から仕事は早いと言われることが多かったんです。

多分、これは考え方なのですが。。。

複数人で仕事をしている場合、みんな頭の中に完成図のイメージがあります。

ある程度話をすれば、鑑定図のイメージ共有はできるのですが、詳細まではやっぱり無理。

私は、そんな時に早めに資料を作って、イメージのすり合わせをしたい派なのです。

なので、たたき台のような形で資料を作成してしまいます。

そこから、みんなの意見を取り入れて、最終形にする。

それが、私の仕事のやり方なのです。

もちろん、初めからきっちりとした資料を作るタイプの方もいますよね?

それがいけない、とは言っていません。

それぞれが、それぞれの特徴を持った仕事のやり方をする、なんだと思うのです。

自分の特徴を活かして、それをメリットに見えるようにしてくださいね。


あっ、あと、私の場合

忘れっぽいから、早めに仕事を終わらせる

というのもあります。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

秋津 眞未(あきつ まみ)


★起業の教科書を作りました★
こちらからご登録ください



★イベン情報

「楽しい」「楽しそう」と言われるレッスンの作り方講座
日程:6/19
SHARE-LABOメルマガ会員向けのお得な価格になっているので、メルマガ登録をしてくださいね。

★無料メール講座
5日間で自分を発掘する 無料メール講座


★LINEでお友達になってね
よろしければ、お友達になってくださいね。
秋津眞未のLINE
  友だち追加





【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 
 サービス内容 / お客様の声 / お問い合わせ / 無料メール講座