自分に合った仕事とは? | 才能と資質を生かした未来の見つけ方 〜やまと式かずたま術で知る個性を生かした未来を導き出す〜

才能と資質を生かした未来の見つけ方 〜やまと式かずたま術で知る個性を生かした未来を導き出す〜

自分の本当の才能を知っていますか?
あなたが叶えたい未来への実現ステップは知っていますか?
あなたにとって、理想の未来を「人生の設計図」を使って実際に動かしていくことができますよ。


テーマ:
ごきげんよう。

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

昨日は、久しぶりに美容院に行って来ました。

今、通っている美容院は15年以上のお付き合いになります。

この時期になると今年の新人さんが、シャンプーをしてくれるんですよね。

実は、2年前の新人さんのシャンプーが本当に素晴らしくて、思わず本人にもスタリストさんにも「すごくよかった!!」と伝えたんです。

新人さんにとって、お客様のそういう声って聞く機会がなかなか無いから、すごく喜んでくれて、名刺もくれました。

その後、彼女は、ヘッドスパも任されるようになっていました。

人には、才能って有りますよね?

その才能に適した職業ってものがあります。

以前、こちらのサイトでその記事を書きました。

でも、才能を持っていても、練習したり勉強したり、そういう好きを仕事にする努力って必要だと思うんですよね。

逆に言えば、適職でない仕事をするとしても、自分の才能を生かせる形にすれば、好きな仕事をすることもできるのです。

自分の隠れた才能を知るって、とても大切ですよ。

そして、意外に隠れた才能って自分では気がつかないものです。

自分の才能を知る方法もこちらでご紹介しているので、試してみてくださいね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

秋津 眞未(あきつ まみ)

★起業の教科書を作りました★
こちらからご登録ください



★イベン情報
みづまみコンビの質問会(キャンドル作り付き)
日程:5/19

「楽しい」「楽しそう」と言われるレッスンの作り方講座
日程:6/19
※5/15から募集開始です。
SHARE-LABOメルマガ会員向けのお得な価格になっているので、メルマガ登録をしてくださいね。



★無料メール講座
5日間で自分を発掘する 無料メール講座


★LINEでお友達になってね
よろしければ、お友達になってくださいね。
秋津眞未のLINE
  友だち追加





【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 
 サービス内容 / お客様の声 / お問い合わせ / 無料メール講座