「普通」って普通じゃないかもしれませんよ | 才能と資質を生かした未来の見つけ方 〜やまと式かずたま術で知る個性を生かした未来を導き出す〜

才能と資質を生かした未来の見つけ方 〜やまと式かずたま術で知る個性を生かした未来を導き出す〜

自分の本当の才能を知っていますか?
あなたが叶えたい未来への実現ステップは知っていますか?
あなたにとって、理想の未来を「人生の設計図」を使って実際に動かしていくことができますよ。


テーマ:
ごきげんよう。

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

先日、ちょっと用事があり、実家に帰りました。

私の実家は群馬県なんです。

といっても、私は中学3年生で転校して群馬に行っているので、実質群馬県に住んでいたのは4年間です。

転校して衝撃だったことは
・男子はみんな丸刈り
・自転車に乗る時はヘルメットをかぶる
・基本、ジャージで過ごす
でした。

でもね、これってそこに住んでいた人にとっては「普通」のこと。

当たり前のようにやっていることで、なんで衝撃を受けるのかが、分からないんですよね。


ということは、意外に「普通」って普通じゃないのかもしれません。

「私の会社では普通」

ってことも

他の会社では普通じゃないかもしれないし、

あなたの周りの人にとっては「普通」

ってことも

一歩踏み出したら、普通じゃないのかもしれない

そう考えると「普通」って曖昧な定義ですよね。

あなたにとっての「普通」って本当に「普通」なのか?

一度考えてみると、違う視点を見つけることができるかもしれませんよ。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

秋津 眞未(あきつ まみ)


セミナーのお知らせ
3月19日(火)12:00~ @神田
「好きなこと」と「隠れた才能」を収入に変える!自分の資質にあった起業スタイル構築セミナー

★無料メール講座
5日間で自分を発掘する 無料メール講座






【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 
 サービス内容 / お客様の声 / お問い合わせ / 無料メール講座


才能と資質を生かした未来の見つけ方  〜やまと式かずたま術で知る個性を生かした未来を導き出す〜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント