占いの種類って知っていますか? | 才能と資質を生かした未来の見つけ方 〜やまと式かずたま術で知る個性を生かした未来を導き出す〜

才能と資質を生かした未来の見つけ方 〜やまと式かずたま術で知る個性を生かした未来を導き出す〜

自分の本当の才能を知っていますか?
あなたが叶えたい未来への実現ステップは知っていますか?
あなたにとって、理想の未来を「人生の設計図」を使って実際に動かしていくことができますよ。


テーマ:
ごきげんよう。

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

突然ですが、あなたは占いの種類って知っていますか?

占いって、大きく分けて、3つの種類があるんです。

それが、命(めい)・相(そう)・卜(ぼく)
の3種類なんです。


■命(めい)■
生年月日や時間、出生地などを使う
変えられないもの
その人が持った資質や運勢を見ることが多いです。

例)西洋占星術、四柱推命 など


■相(そう)■
姿や形を見るもの
ゆっくりと変化するもの

例)手相、人相 姓名判断 など


■卜(ぼく)■
道具やモノを使う
状況によって変化するもの

例)タロット、おみくじ

どれがいい、とかではなくて、3つともに意味があります。

例えば、自分のことを知りたい、って時には、命を使う方がいいんです。

でも、彼の気持ちを知りたいって時には、卜がいい。

そんな風に知りたいことに合わせて、使い分けるといいんです。

私がやっている「やまと式かずたま術(日本式数霊術)」は、占いではないのですが、あえていうなら「命」の種類。

自分の資質を知るためのものだからです。

自分の軸をしっかりと知りたい、そんな時には、「命」の占いや鑑定を受けてみるといいですよ。

そして、自分の資質を知ったら、いかに夢に近づけるか?

それをうまく活用すると、夢にぐんっと近づきます。

試して見てくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

秋津 眞未(あきつ まみ)


セミナーのお知らせ
3月19日(火)12:00~ @神田
「好きなこと」と「隠れた才能」を収入に変える!自分の資質にあった起業スタイル構築セミナー

★無料メール講座
5日間で自分を発掘する 無料メール講座






【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 
 サービス内容 / お客様の声 / お問い合わせ / 無料メール講座


才能と資質を生かした未来の見つけ方  〜やまと式かずたま術で知る個性を生かした未来を導き出す〜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント