辛かった経験も 線で結べば貴重な経験となる | 才能と資質を生かした未来の見つけ方 〜やまと式かずたま術で知る個性を生かした未来を導き出す〜

才能と資質を生かした未来の見つけ方 〜やまと式かずたま術で知る個性を生かした未来を導き出す〜

自分の本当の才能を知っていますか?
あなたが叶えたい未来への実現ステップは知っていますか?
あなたにとって、理想の未来を「人生の設計図」を使って実際に動かしていくことができますよ。


テーマ:
ごきげんよう。

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

最近、はあちゅうさんのブログを読んでいます。

というのも、おさるのイラストが可愛いから。

そんな中、妊活をブログに書きます、との記事がありました。

実は、私も妊活というか、不妊治療をしていたことがあります。

結局諦めたのですが、当時は、明るく不妊治療をする!!を目標にしていました。

ところがどっこい(って、表現が古い。。。)、明るくなんてできないんですよねー。

いや〜、自分を責める。

妊娠した友達を恨む、妬む。

本当に心が荒んでいたかもしれません。

でも、そう思っちゃうのは、仕方がないこと。

神様も恨みたくなります。

「私が一体、どんな悪いことをしたというのよ〜」

と叫びたくもなる。

そんな数年間を過ごし、今は、振り返ると子どもはいなけど、いい経験をしたと思っています。

で、数年ぶりに昔書いていたブログを読んでみたんですよね。

それが、こちらの日記。

意外に忘れていた出来事、感情があり、

「あー、そんな感じだったよねー」

と思いました。

あの経験があったから、今、不妊治療をしている人に寄り添えるし、辛い気持ちも少しは感じ取れる。

それが、私の強みにもなっているのかもしれません。


辛い経験だったとしても、それは点で見ているから。

きっと未来に繋がる線で、とても大切な経験になると思います。

そして、お話をすることで楽になるのであれば、私、聞きますよ。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

秋津 眞未(あきつ まみ)


【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご予約


仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント