メール鑑定を始めます | 才能と資質を生かした未来の見つけ方 〜やまと式かずたま術で知る個性を生かした未来を導き出す〜

才能と資質を生かした未来の見つけ方 〜やまと式かずたま術で知る個性を生かした未来を導き出す〜

自分の本当の才能を知っていますか?
あなたが叶えたい未来への実現ステップは知っていますか?
あなたにとって、理想の未来を「人生の設計図」を使って実際に動かしていくことができますよ。


テーマ:
ごきげんよう。

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

今日は、お知らせとなります。

今まで、鑑定につきましては、対面または、Zoomなどを使ったテレビ電話とさせていただいておりました。

が、実は、お渡ししている鑑定書を見た方々から、

「メール鑑定もやって欲しい」

とのお声をいただきまして、メール鑑定も始めることとしました。

だいたい6枚から7枚程度の鑑定書を作成し、メールでお送りさせていただくものとなります。

数で言われてもわからない、という方に数の解説のようなものがついた形となっているので、とても分かりやすいとご好評いただいております。

ご興味ありましたら、お気軽にご連絡ください。

鑑定につきましては、こちらのページにご紹介をさせていただいております。

12月も9日も過ぎようとしています。

残りの平成30年も楽しくお過ごしくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

秋津 眞未(あきつ まみ)


【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご予約


仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント