新月・満月は数霊では関係ないけれども。。。 | 仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

あなたは、今の仕事を楽しんでいますか?
ただ、なんとなく続けていないでしょうか?
あなたに合った仕事、あなただけの人生の処方箋を受け取ってみると、あなたが知らない本当のあなたに出会えますよ。


テーマ:
ごきげんよう。

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

今日は、射手座の新月だったそうですよ。

やまと式かずたま術では、新月も満月も関係はありません。

でも、その昔、日本は太陽暦ではなくて、太陰暦だったんですよね。

そう、月を大切にしていたんです。

去年、宮古島から船で訪れることができる大神島というところに行ったのですが、その島では、今でも巫女さんのような方がいて、満月近くから山に篭って祈りを捧げるそうです。

夜、月明かりに照らされた道を歩き、山から海が見える場所まで行き、祈りを捧げるそうですよ。

そうやって、昔から月は大切にされてきているんですよね。

そう考えると、月は大切にしたいもの。

もともと、人が生まれる時、死を迎える時も潮の満ち引き、月の引力が関係している、なんて言われていますからね。


ということで、今日は射手座の新月。

新月はスタートでもあるので、何か願いを書き出してみても良いかもしれません。

ちなみに簡単に調べたところ、射手座は、成長と発展の星だそうです。

その星座の新月だから、自分が成長できることを考えて、書き出すと楽しいかもしれませんね。


私も書き出してみます!!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

秋津 眞未(あきつ まみ)


【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご予約


仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント