学び続ける大切さを知る時間を過ごしていますか? | 仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

あなたは、今の仕事を楽しんでいますか?
ただ、なんとなく続けていないでしょうか?
あなたに合った仕事、あなただけの人生の処方箋を受け取ってみると、あなたが知らない本当のあなたに出会えますよ。


テーマ:
ごきげんよう。

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

最初にご案内です。
親子フェスタ

11月11日に開催される親子フェスタ。

締め切りは明日(10日)の午前8時です!!

悩んでいる方はお早めに!!


さて、昨日は、久しぶりの数霊(かずたま)の授業を受けてきました。

今月から、毎月受けようと思っています。

去年の8月に公認鑑定士になり、その後、自分で学んだことをベースに鑑定をさせていただいてきました。
 
そんな中、やはりまだまだ進化している数霊(かずたま)を先日目の当たりにし、

「これは、学び続けなければ!!」

と思い、すぐに学ぶための準備をしてきました。

私は1数という「極める」という意味を持つ数を持っています。

一流になるために極める。

そのためには、学びが必要であるし、それを伝えてくれる師の存在も重要なんです。

だからこそ、学び続ける。

これが、私にとってはとても、大切なことなんですよね。

もちろん、持っている数によって違うんですよ。

例えば、2数の人は、自分ができるか、できないか?を判断するためにチャレンジしなければいけないんです。

しかも遠くの目標ではなく、目の前の人参がいい、とかね。

同じところを目指すにしても、人によって、アプローチの仕方が違うのです。

だからこそ、その方法を知っていれば、遠回りをせずに自分にとって一番良い学び方ができますよね。

その一つの方法として、やまと式かずたま術が存在している。

そんなことを知っていただけると嬉しいです。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション 秋津 眞未(あきつ まみ)


【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご予約


仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント