言霊・色霊・音霊・数霊 | 仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

あなたは、今の仕事を楽しんでいますか?
ただ、なんとなく続けていないでしょうか?
あなたに合った仕事、あなただけの人生の処方箋を受け取ってみると、あなたが知らない本当のあなたに出会えますよ。


テーマ:

ごきげんよう。

秋津 眞未(あきつ まみ)です。
 

先日、鑑定を受けてくださった方から

 

「『かずたま』って、『数霊』って書くんだね。なんか、ひらがなだと可愛らしい感じだから、本当にこの鑑定大丈夫かな?って思っていた」

 

と言われたんです。(いや、正確には、もっと違う表現ですが。。。)

 

そうなんです。

 

多分、「言霊」は聞いたことがありますよね?

 

言葉にパワーがあるってことなのですが、それと同じように数にパワーや意味がある、というのが「数霊」なんです。

 

言霊と並べると、数霊って「あー、なるほど」って思うでしょ?

 

数霊だけですと、実は色々な人が研究をしているんです。

 

元々は、神社の古神道から来ているものなので、その流れで派生した宗教的な人たちも研究しています。

 

でも、私がやっている「日本式(やまとしき)」は、全く宗教ではありません。

 

宗教的要素は一切なく、更に言えば、スピリチュアルな要素もなし。

 

(残念ながら。。。笑)

 

ロジカルなもので、誰でも同じ結果を出すことができます。

 

これは、元々、誰が鑑定をしても同じ結果が出るように、ってことなんですよね。

 

ただ、それぞれの鑑定士が経験していたこと、歩んで来た人生から紡ぎ出される言葉が違います。

 

 

だから、鑑定は自分のフィーリングが合う鑑定士の方にお願いすると良いかもしれません。

 

 

こちらのサイトには、全国の鑑定士が紹介されています。

 
ご自分の住んでいる地域に近い方やブログなどを読んで、「良さそう」と思う方を選んでみてくださいね。
 

もちろん、私を選んでいただけたら、泣いて喜びます。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご相談

 

 

 

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント