来年のお守りはあなただけの色を身につけませんか? | 仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

あなたは、今の仕事を楽しんでいますか?
ただ、なんとなく続けていないでしょうか?
あなたに合った仕事、あなただけの人生の処方箋を受け取ってみると、あなたが知らない本当のあなたに出会えますよ。


テーマ:
ごきげんよう。

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

アメブロのマイページを見ていたら、1年前の記事が表示されました。

ちょうど、ブレスレットのことを書いていたんですね。

そう、やまと式かずたま術では、あなただけのオリジナルを作ることができるんです。

もう決まっている色の並び。

あなただけのオリジナルの色の並びは、基本になるものと、その年の色の並びの2種類。

デザインは、色々と作ることができますが、最近は、もっぱらこのデザインが好きなんですよね。

かずたまブレスレット

まえは、こんなデザインを作っていましたよ。




好きな形で、お守りを手に入れればいいかな?って思っています。

じゃあ、具体的に何が起きるの?

ですが。。。

あのー、神社で買ったお守りですごいことって、いきなり起きていますか?

私は、お守り買った翌日に100万円をもらったことはありません 笑

でも、徐々に起きているんですよね。

お金しかり、環境、人とのご縁 などなど。

一番このブレスレットでもらっているものは

自分らしく生きる力

ですね。

いきなりではないけど、自分らしく生きることで、当然手に入るものが当たり前のように入ってくる。

そんなブレスレットです。

ご興味あれば、こちらで説明をしているのでご覧くださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご相談


仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント