ローズの香りに包まれて、クリスタルボールを聞きませんか? | 仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

あなたは、今の仕事を楽しんでいますか?
ただ、なんとなく続けていないでしょうか?
あなたに合った仕事、あなただけの人生の処方箋を受け取ってみると、あなたが知らない本当のあなたに出会えますよ。


テーマ:

ごきげんよう。

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

あなたは好きな香りってありますか?

 

花の香りとかって、いいですよね。

 

特にバラの香りって、なんだか上質な香りだと思うんです。

 

そんなことないですか?

 

そんな、バラの香りに囲まれて、クリスタルボールの演奏を聞きながら瞑想する、なんてできたら、ちょっといいですよね?

 

その、ちょっといいな、実現してみませんか?

 

11月17日(土)に自由が丘でそれを体験できちゃいます。

 

クリスタルボールで癒されて、そのあとに自分のことをしっかり理解したら、ストンと自分に落とし込めますよ。

 

もちろん、クリスタルボールだけでもあり。

 

かずたまだけもありです。

 

あなたにあったものを選んでくださいね。

 

 

ぜひ、あなたにお会いできることを楽しみにしています。

 

二人だけの小さなワークショップ in 自由が丘(11月17日 13:30〜)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

 

【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご相談

 

 

 

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント