結婚に向いているって嬉しい! | 仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

あなたは、今の仕事を楽しんでいますか?
ただ、なんとなく続けていないでしょうか?
あなたに合った仕事、あなただけの人生の処方箋を受け取ってみると、あなたが知らない本当のあなたに出会えますよ。


テーマ:

ごきげんよう。   

 

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

 

最近知り合った方によく聞かれるのが

 

「鑑定セッションで使っている『かずたま』ってどんなものなの??」

 

ということ。

 

なかなか一言で説明ができないのですが、こんな9枚のカードを使って見ていくものになります。

 

 

実際に鑑定セッションでは、このカードをメインで、ではなく、パソコンを使っているのですが、ベースはこの9枚のカードなんですよね。

 

今日は、私に出会ってから、ずーっと興味があった鑑定セッションをやっと受けるタイミングになった、と受けてくださった方の感想をご紹介しますね。

 

受けてくださったのは、40代の女性。

 

ちょうど、お仕事のことで、色々な変化が起きていた時のセッションでした。

 

鑑定セッションを受けると自分のことを今までよりもずーっとよく理解することができます。

 

なので、鑑定セッション後の変化を聞いてみると

 

・自分のことが少しわかったような気がしました。

・最近から、来月にかけて、状況や予想などを教えてもらえ体調の事で無理NGとか、決断の時期だったりとか、納得&安心できました。

結婚に向いていると聞いて、嬉しかったです(笑)

 

そう、実はこの女性、まだご結婚していない方だったんです。

 

でも、鑑定では、結婚に向いている方。

 

なぜ、結婚していないのか?は、感情が、昔のように大きく動かないから、なんですよね。

 

どうしても、婚期が早いと、その時期の感情と今の感情の動きの大きさを比べてしまって、諦めてしまう方が多いのですが、決してそんなことはないんです。

 

そして、お仕事や体調面など、鑑定セッションの時期に起きていたことと重なっていたので、かなり驚かれていました。

 

 

 

そして、セッションで一番喜んでいただけたのが、「鑑定書」。

 

よく占いとかして貰うと、言われた事を忘れてしまうので、メモを取ろうかと考えてましたが、鑑定書を頂けて、忘れる事なく、家でも何回も読めるのがすごくありがたかったです。

後からまた、じっくり読みたいと思います!

 

鑑定書なのですが、改良を常にしていまして、現在はかなりボリュームがある鑑定書になりました。

 

しっかりと書いてあるので、後から読み返しても分かる作りにしてあるので、鑑定セッションの時は、セッションに集中できることも特徴なんです。

 

 

そして、せっかくなので、鑑定セッションを受けるか悩んでいる方へのメッセージもいただきました。

 

 

意外に自分の事ってわかってなかったりして、この鑑定を受けて

「そういうとこある!そうだった!」

と気がつく事も多いし、家族との関係や、周りの人との関係など、わかると今後どう動くけば良いか参考になるので、受けてみて欲しいと思います。

 

 

私もこの鑑定セッションで使う「やまと式かずたま術」に出会うまでは、本当の自分を分かっていなかった気がします。

 

だからこそ、それを知ったことで、自分が進むべき道がハッキリと分かったなあ、と思っているんです。

 

 

自分すら知らない自分を知るきっかけに鑑定セッションを受けてみませんか?

 

きっと、新しいあなたを発見できますよ。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

秋津 眞未(あきつ まみ)でした。

 

 

【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com
 

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご予約

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント