それぞれの特徴が光る時 | 仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

あなたは、今の仕事を楽しんでいますか?
ただ、なんとなく続けていないでしょうか?
あなたに合った仕事、あなただけの人生の処方箋を受け取ってみると、あなたが知らない本当のあなたに出会えますよ。


テーマ:

ごきげんよう。   

 

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

 

 

火曜日から1泊で伊香保温泉に行ってきました。

 

急に寒くなった今だからこそ、心も体も温まる温泉って良いですよね。

 

さて、この温泉旅行、一体誰と行ったと思いますか?

 

実は、主人、、、、ではなく。

 

私を含めた女性5人で行ってきたんです。

 

 

 

「温泉に行きたいなー」と言い出したのは、8数という人を集めること、人と人を繋げることが得意な人。

 

そして、場所の選定などを行ったのは、最後まで完遂する力を持つ7数の人。

 

そんな2人を中心に集まった5人で、1日で日にちが決定しました。

 

人には、それぞれ、得意不得意があるんです。

 

それを生かすとものすごくうまく物事が動くようになりますよ。

 

さて、あなたはどんな特徴を持っている人ですか?

 

ここで自分の数字を出してみませんか?

 

そして、それぞれの数の特徴は、ここで調べてくださいね。

 

 

そうそう、ご一緒した素敵な方も紹介させてくださいね。

 

クローゼットの中で眠っているお宝服を蘇らせる パーソナルスタイリストのの長部 愛さん

 

イベントのプロデュースから場の提供、そして、整えることのプロである 靖子さん

 

正しい足を知ることで、むくみを解消させる 足のプロ 豊後 由美さん

 

 

素敵な人ばかりなので、ぜひ、ご興味あれば、ブログを読んでみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

秋津 眞未(あきつ まみ)でした。

 

 

【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com
 

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご予約

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント