盛りだくさんの1日 | 仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

あなたは、今の仕事を楽しんでいますか?
ただ、なんとなく続けていないでしょうか?
あなたに合った仕事、あなただけの人生の処方箋を受け取ってみると、あなたが知らない本当のあなたに出会えますよ。


テーマ:

ごきげんよう。   

 

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

 

 

今日は盛りだくさんの1日です。

まずは、プロデュースの相談。
今、自分がどうやって行くのか?
まだ、もやもやしている状態をすっきりとさせたくて、1年間のプロデュースをお願いすることにしたんです。

私はもともと一人でやるより、「誰と」がポイントの人。

もう自力で空回りをすることをやめたくて、決断したんです。


2時間半ほど、いろいろとお話をして、だんだんと自分の問題が明確になって来ました。

まずやらないといけないこと、それをしっかりとじっくりと考えていきたいなー、と。

そして、皆さんのお役に立つ形にしていきますね。



その後、伊香保温泉へ。

といっても、今は伊香保温泉に向かうバスの中で、この記事を書いています。

最近の高速バスって快適なんですね。

USBの充電ができたりして。


今回、Webで早割でチケットを取ったのですが、混んでなかったからか、女性専用席に席を変えていただき、さらに快適に!!

平日バンザイ!!です。


伊香保温泉には、女性5人で遊びに行きます。

でも、それぞれ自分たちのペースで行くので、私よりも早めのバスで行く人、電車の途中駅で友人に会ってから現地に向かう人、それぞれ。

そんな自分のペースを大切にしながら一緒に旅行する、ということが、いいですよね。


ということで、温泉、楽しんできます!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

秋津 眞未(あきつ まみ)

 

 

【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com
 

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご予約

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント