占いが苦手な人へのメッセージ | 職場での人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション

職場での人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション

会社で必ず付いて回る「人間関係」。
上司との関係で悩んでいませんか?
部下の育て方で悩んでいませんか?
そんな人間関係をスッキリさせるテレビ電話で受ける鑑定セッション。
一度受けるだけで上司や部下との関係が分かりやすくなり、スッキリします。


テーマ:
ごきげんよう。

人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション 秋津 眞未(あきつ まみ)です。

毎月、記事を書かせていただいている2足のわらじーズの10月版が掲載されました。

今回は、占いが苦手、という方へのメッセージ、ということで記事を書いてみたんです

鑑定セッションで使っているものは、占いに近いものなんですよね。

本当は、占いではないけど、占いと同じように思う人が多いのでは?

と思ったり。。。

そこで、占いってなんだか・・・・

という方向けへのメッセージを書いてみたんです。

「占い」って、一つのツールだと思ってもらったほうがいいな、って思っておもうんですよね。

決めるのは、あくまでも自分。

 ・心地よい方法を知るだけ。

 ・自分が下す決断の背中をそっと押すもの。

そんなものだと思っています。

占いに振り回されない、これって、すごく大切なんです。

なぜか?

それは、依存するのではなく、利用するため。

実は、この考え方は、最初に占いに触れるきっかけとなった方に教えてもらったことなんです。


この「依存」ではなく、「利用」を知っておかないと、自分が納得する結果が出るまで、占いジプシーになっちゃうから、なんです。

あなたの人生は、人が築くものじゃないですよ。

自分のことを知って、そして、相手を理解する。

そのために鑑定セッションや占いを使ってくださいね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション 秋津 眞未(あきつ まみ)


【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご予約


職場での人間関係をスッキリさせる 鑑定セッション 秋津 眞未さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント