プレゼント! 3年お参りするとお金に困らない? | 職場での人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション

職場での人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション

会社で必ず付いて回る「人間関係」。
上司との関係で悩んでいませんか?
部下の育て方で悩んでいませんか?
そんな人間関係をスッキリさせるテレビ電話で受ける鑑定セッション。
一度受けるだけで上司や部下との関係が分かりやすくなり、スッキリします。


テーマ:
ごきげんよう。

人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション 秋津 眞未(あきつ まみ)です。

先日ハワイに行っていたのですが、この週末は東北へ。

東北に

3年連続でお参りするとお金に困らない

と言われている神社があることをご存知ですか?

それが、宮城県にある「金華山」という島にある黄金山神社です。

黄金山神社

決して、お金持ちになるわけではありません。

お金に困らない

というところがポイントです。

実は、私は今年で4年連続でのお参りになります。

そう、4年目、ということは、最初に戻って再びお参りを始めた、ということです。

じゃあ、3年連続お参りしてどうだったのか?

確かにお金に困らない、ことは起きています。

週3日お世話になっている会社から、おそらく正社員とほぼ変わらない金額で契約をしていただいたり、文章を書くお仕事をいただいたり。

もちろん、鑑定セッションのお仕事も!

私の知り合いの方も、「今月ピンチだなあ〜」って思うと、ちゃんとお仕事が入ってくるそうです。

そんな不思議な言い伝えの神社。

実は、そこで、お守りを少し多めにいただいて来ました。

何かを考えてではなかったのですが。。。

今、このブログを書きながら、

「あっ、このブログを読んでくださっている方にお礼がしたな」

と思いついたのです。

買って来たお守りは、こちらの小判。



こちらですが、3名の方にプレゼントしようかな?と思います。

応募いただく方法は、こちらのフォームからお申し込みをお願いします。

10/31までのご応募期間となります。

3名以外の方にも何か私ができることで、プレゼントができたらなあ、と思っています。


ぜひ、ご興味ありましたら、ご応募くださいね。

ご縁のおすそ分けができると嬉しいなあ、と思っています。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション 秋津 眞未(あきつ まみ)


【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご予約


職場での人間関係をスッキリさせる 鑑定セッション 秋津 眞未さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント