1並びのこの日を親子の大切な1日にしませんか? | 仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

あなたは、今の仕事を楽しんでいますか?
ただ、なんとなく続けていないでしょうか?
あなたに合った仕事、あなただけの人生の処方箋を受け取ってみると、あなたが知らない本当のあなたに出会えますよ。


テーマ:
ごきげんよう。

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

突然ですが、あなたは両親と旅行に行ったりしますか?

私は、母が2回目の脳梗塞で倒れてから、両親との旅行に行き始めました。

きっかけは、6年前の夏期休暇で特に予定がなく、ふと「両親と旅行に行けることもこれから先、少なくなるかもしれない」と思い、旅行に一緒に行かない?と誘ったから。

そこから、ほぼ毎年のように両親と私の3人での旅行を続けています。

でも、なかなか感謝の言葉って言えないものです。

そんなきっかけとして、イベントを使ってみるのはどうかな?と思っています。


親子フェスタ

1並びの

11月11日(日)

代官山で親子フェスタを開催します。

ありがとう

愛してる


そんなシンプル、だけど、なかなか口に出すことが恥ずかしい言葉をそっと伝えることができる日です。

私もお子様向けの子育てポイントをさせていただきます。


もちろん、お子様の子育てポイントだけではなく、大人の方向けのお名前からわかる簡易鑑定をさせていただきますよ。

ご家族でいらっしゃいませんか?

前売り入場チケットを私も持っていますので、ご興味ある方は、こちらをご覧ください。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。



【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご予約


仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント