嫌いだから、じゃない!あなたを誘えない上司/部下のこと | 職場での人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション

職場での人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション

会社で必ず付いて回る「人間関係」。
上司との関係で悩んでいませんか?
部下の育て方で悩んでいませんか?
そんな人間関係をスッキリさせるテレビ電話で受ける鑑定セッション。
一度受けるだけで上司や部下との関係が分かりやすくなり、スッキリします。


テーマ:

ごきげんよう。

秋津 眞未(あきつ まみ)です。


あなたは、人を誘うことって得意ですか?


苦手で、誘ってもらうことを待ってしまうタイプですか?


人を誘うことが得意な人と苦手な人って、人付き合いが良い/悪い ではないんです。


例えば、隣のグループの上司は、部下を誘ってランチや飲みに行くのに、うちの上司は誘ってくれない。


実は、自分のことが嫌いなんじゃないか?

とか

部下のAは、よく飲みに誘ってくれるのに、部下のBは、誘わないなー。


嫌われているのかな?

と思ってしまうこともあるのではないかと思います。


でも、それは、違うんです。
 

人を誘うことが得意な人、苦手な人がいるんです。



じゃあ、上司/部下がどちらのタイプか?
 

それを知る方法ってあるんでしょうか?



はい、これも名前から分かっちゃうんです。

気になる上司/部下のお名前(生まれたときの名前)をこちらのサイトに入力してみてくださいね。

ここで、2つの数が出てくるのですが、「社会的な数」を見てくださいね。




この数が


 1~4数 の場合は、人を誘うことが苦手。
 

 誘われ上手。

 6~9数 の場合は、人を誘うことが得意。
 

なんです。


あれっ?5の人は?


はい。
 

5数の人は、オールマイティさん、と言われるのでどちらも得意。


でも、どちらかと言うと、誘うのは苦手かもしれません。


じゃあ、人を誘うことが苦手なのが悪いのか?
 

と、いうと、そんなことはないんです。


人って、ちゃんとみんなに役割があります。


人を誘うことが苦手な人がいるから、得意な人がいる。
 

逆もしかり。


その人それぞれの得意なものがあるので、それを
生かしていくと、その人らしさが出ますよ。




できないことではなく、できることに目を向けてくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com
 

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご予約

職場での人間関係をスッキリさせる 鑑定セッション 秋津 眞未さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント