やまと式かずたま術の鑑定ってどれくらいの頻度で受ければいいの? | 仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜

あなたは、今の仕事を楽しんでいますか?
ただ、なんとなく続けていないでしょうか?
あなたに合った仕事、あなただけの人生の処方箋を受け取ってみると、あなたが知らない本当のあなたに出会えますよ。


テーマ:

 


 

ごきげんよう。

 

秋津眞未(あきつ まみ)です。

 

鑑定を受けてくださった方から、よく

 

「どれくらいの頻度で受ければいいんですか?」

 

と聞かれます。

 

 

うーん。。。。。

 

 

ご自身の判断ではあるのですが、受ける頻度で、こんなことは、お伝えできます。

 

1年ごとなら

 

基本の軸のおさらいをざっとします。

 

そして、その年のポイントと月ごとでのポイントをお話しします。

 

 

半年ごとなら

 

基本の軸のおさらいをざっとします。

 

そして、半年間のおさらい、と今年の残りの時期の過ごし方と確認ポイントをお話しします。

 

 

3ヶ月ごとなら

 

基本の軸のおさらいをざっとします。

 

そして、この3ヶ月のおさらい、と今年の残りの時期の過ごし方と確認ポイントをお話しします。

 

 

毎月なら。。。。

 

基本の軸のおさらいをします。

 

そして、今日の写真に出ているような、毎月のバイオリズムをお見せして、お話をします。

 

 

実は、このバイオリズム、自分が実体験済みでして。。。

 

バイオリズムで、2本の線が底辺にいた時に、私はまさかの都心の飲み屋さんで倒れ、タクシーで自宅がある神奈川県まで帰らないといけない状況になりました。

 

それ以来、何が動かないといけない時には、バイオリズムで自分の状態を確認するようにしています。

 

 

ちなみにこのバイオリズム、かずたまの講座を受けると購入ができるシステムに入っています。

 

 

個人的には、毎月受けるなら、習っちゃう方が絶対にお得なのに。。。

 

 

と思っていますけどね。

 

あなたのタイミングで、受けてみてくださいね。

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com
 

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご予約

仕事このままで大丈夫かな? オーダーメイドな人生の処方箋 〜やまと式かずたま術〜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント