「できない」ことは、未熟だからじゃない | 職場での人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション

職場での人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション

会社で必ず付いて回る「人間関係」。
上司との関係で悩んでいませんか?
部下の育て方で悩んでいませんか?
そんな人間関係をスッキリさせるテレビ電話で受ける鑑定セッション。
一度受けるだけで上司や部下との関係が分かりやすくなり、スッキリします。


テーマ:

ごきげんよう。

 

人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション 秋津 眞未(あきつ まみ)です。

 

私は、20年間、インターネットの会社にいたので、パソコンとかネットは割と得意です。

 

でも、同じ20年間会社員でも、インターネット関連のお仕事をしていないと、パソコンもネットも苦手、って方もいますよね?

 

苦手って、慣れていない、ってこともあるのですが、もともと自分に向いていない、ってこともあったりするんです。

 

今回ご紹介する鑑定セッションのご感想をくださった方は、お仕事で悩みがあり、人から求められることができない自分を責めている方でした

 

 

 

 

(50代 女性)

初めての経験で、まだ未消化ですが、自分の弱点を認めるのは、役立つなと思いました。

できないことを未熟と自責せず、向き不向きととらえ、別の道を行く知恵をもらいました。
 

 


ありがとうございました。


鑑定セッションは、自分自身を知り、良い意味で、自分の弱点を知ることができます。

弱点を知ることが人との違いを知ることにもなります。

さらに仕事相手との相性なども見させていただきますので、相手のスイッチを知ることでお仕事もスムーズに進めていくことができます。

ご興味ございましたら、ぜひ、一度、体験してみてくださいね。

 
 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション 秋津 眞未(あきつ まみ)

 

 

【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com
 

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご予約

職場での人間関係をスッキリさせる 鑑定セッション 秋津 眞未さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント