人生の答え合わせができてしまった | 職場での人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション

職場での人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション

会社で必ず付いて回る「人間関係」。
上司との関係で悩んでいませんか?
部下の育て方で悩んでいませんか?
そんな人間関係をスッキリさせるテレビ電話で受ける鑑定セッション。
一度受けるだけで上司や部下との関係が分かりやすくなり、スッキリします。


テーマ:

ごきげんよう。

 

人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション 秋津 眞未(あきつ まみ)です。

 

鑑定セッションって、未来のことだけをお伝えするわけじゃないんです。

 

実は、過去を振り返って、見直すこともできちゃいます。

 

つまり、人生の答え合わせもできるのが大きなポイントなんです。

 

この鑑定セッションは、〇〇の人は、今年が〜、とか、そういう風にはならないんです。

 

一人一人違っちゃうのが、この鑑定セッションの大きなポイント。

 

人によって、人生の大きな出来事が起きる時期が違うんです。

 

 

そんな風に自分の過去の答え合わせをした方からご感想をいただきました。

 

 

(ご感想 40代 女性)


 過去の自分の大切な時期と数霊で示された時期が当てはまることがあり、ハッとしました。
 

これからの考え方や、自分の軸、家族での立ち位置、決断すべき時期など、指標ができてよかったです!

 

 

過去の答え合わせができたからこそ、未来も信じられるのが大きな特徴なんです。

 

ちゃんと答え合わせをすることで、それらを踏まえた未来を見ることができます。

 

その指標を知っておくと、慌てずに対処できますよね。

 

そんな風に使ってもらえると嬉しいなあ、と思っています。

 

鑑定セッションは、こちらよりお問い合わせ・ご予約くださいね

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション 秋津 眞未(あきつ まみ)

 

 

【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com
 

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご予約

職場での人間関係をスッキリさせる 鑑定セッション 秋津 眞未さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント