旬と転機を迎えている人の特徴❣️当てはまったら宇宙のお導き✨ | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング


あとは今が旬‼️‼️

転機となるタイミングを迎えてる🚀

って人もわかる。




ビジネスや発信に対して前向きになり

一歩踏み出したり少し注目を浴びるように

なってきた人。


ちょっといい感じ🥰♪

って思うようになってきた人。



ここで2歩目を踏み出せるかにかかっている。




ここを見送った人はやっぱりそこ止まり。



ビジネス講座でノウハウを学んだ人でも

やっぱり分かれる。


環境に入った人は残っていくし

そこから一人でやろう!って人は

みんなそんなにステージは変わっていない🥹



お金やタイミングを理由に

見送ってきた人もたくさんいるけど


あのとき決められなかった方で

snsビジネスで今も

売れ続けてる人はほぼいない。




私は継続ものをもう5期やっていて

次は6期目。



売れて行く人とそうでない人の分かれ道を

何回も見てきたの。




私は本気で売れたい人に教えたいし

前向きな人の力になりたい💪


勇気の決断を乗り越えた人としか

同じエネルギーでいることはできない。


売れる覚悟を決めた人にしか

私の言葉と愛は受け取れない❣️


だから120万円分の気持ちがないと

この環境には入れない。




そこの関門を突破してきたメンバーと共に

次のステージへどんどん進むので

置いて行きます✋という気持ち!



私は止まれないし待てない!!


だから〝次〟は来ない‼️‼️‼️




お導きやサインが

来ている人はおめでとう🎉👏



それ、なんどもやってきませんから💎

貴重な今の自分だからやってきたもの。



どう生かすも自分次第✨

そして自己価値、セルフイメージ次第✨


私はできる❣️

いける女❣️

チャンスを掴む女❣️


そう思える人はこれを逃さない✨✨



私はあえて誰でも来れない環境にしたかった。

そんな存在になりたかった。


だからハードルが高いのは必然なのです💎💎💎


でも、大切な可能性溢れる自分のために

それに相応しい場所を選んでね💖💖💖



ぴったりだなって思う方には私から

ラブレター💌(DM)を送るね💕

ちなみにめったにしないよ🤫✨



お申し込みはこちらから❣️