ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら



宝石赤

今日はとっても温かくて良い天気ですね晴れ
近所をお散歩しましたが、少し歩いただけで汗ばんでしまいました!!

桜も咲いててとても綺麗でしたニコニコ

そんな春真っ盛りの今の時期にどうしても作りたくなって、同期のbright  blue ちゃんオリジナルのティンブルボールを春色で作ってみましたラブラブ



ボールはほとんど作らないのですが汗このティンブルボールは何度でも作りたくなるんです!


デザインは可愛いし、作業行程も私の好きなボールチェーンを使い、自分流にアレンジ出来るところもあったりで、作る度に自分好みのものが出来上がります口笛


今回で3個目ですむらさき音符


バックチャームに加工する予定ですカバン


お引っ越ししてしまったbright  blue ちゃん
今日はティンブルボールを作りながら、あんなことやこんなことを思い出してましたニコニコ

新天地での活躍を応援してるね~!!








春限定カラーのキット詳細は右矢印こちら

※春限定カラーのキットは4月12日(火曜)までの販売です。




ベルオーダーについてはこちら

ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ