ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら



宝石赤
数日前からとても暖かくなって春めいてきましたねニコニコ

でも花粉が飛び始め、花粉症の方には辛い季節だと思います。

我が家の次女も目にくるので花粉防止のメガネを買ってみましたメガネ
どれだけ効果があるのかわかりませんが…



3月3日は長女の家庭教師M
先生のお誕生日でしたバースデーケーキ


私が作ったポーセラーツ作品をいつも可愛いラブと言ってくれるので、ポーセラーツでお誕生日プレゼントを作りました音符



クールビューティーな先生のイメージに合わせて、カッコ良く!!

金彩はいつものごとくLa chouchou先生にお任せですグッ
いつもお願いしてスミマセンてへぺろ

ラブレター転写紙大好きニコニコ
お教室でも大人気ですラブラブ
私も自分用に作りたいな~♪


M先生にもとっても喜んでもらえて、作った私まで嬉しくなりましたおねがい




リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ