ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。


リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら



宝石赤
今日は長女の体育授業で行ってるダンス発表会を見に行ってきましたニコニコ


ダンスが得意な子、そうでない子色々でしたが皆一生懸命に踊ってる姿はキラキラしてましたキラキラキラキラ


中学校生活もあとわずか。。。
あっという間の3年間!早かったな…

色んな思いが蘇ったダンス発表会でした。

4月からは高校生!
大人になっていく娘の成長をそっと見守っていこうと思う母なのでしたニコニコ


なんだかしみじみしてしまいましたが目



帰りにコンビニでドーナツでも買って帰ろうと立ち寄ると、なんとも可愛いケーキを見つけて思わずお持ち帰りしてしまいましたルンルン


ジヤーンクラッカー



ひな祭りのケーキショートケーキ可愛いラブ


いつもは、ひな祭りにケーキなんて絶対買わないんですけどこのビジュアルにやられましたチュー


残念なことに家族揃ってのひな祭りは出来ませんが一応ちらし寿司も作った(混ぜた笑)ので細々とお祝いしますニコニコ
女の子2人いるんでね…


みなさまも楽しいひな祭りをルンルン











リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ