ご訪問いただきありがとうございますルンルン

グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

【Ribbon Kranz Brooch】キットの詳細は右矢印こちら 
 
宝石赤
今日も寒いですねギザギザ
上の子は昨日寒空の中体育の時間に半袖短パンで15分完走したらしいですガーン
受験生でも容赦ないですねアセアセ


私は昨日人生初のバリウムを飲んできました!!

ゲップをしちゃいけない、バリウムはドロドロで飲みにくい、グルグル回されて気持ち悪い!と経験者から聞いていたので不安で一杯滝汗

いざバリウムを飲んでみると意外と飲めたのでホットひと安心。
台に乗ってからはゴロゴロ回ったり、右向いて左向いて、息止めてと指示されるままに動き途中から気が遠くなりましたが何とか無事に終わりましたぼけー
後は検査結果を待つばかり!何事もありませんように…



【Ribbon Kranz Brooch】のキットをご購入してくださった方々が、続々と作成されブログ等で作品をアップしてくださってますラブラブ


(画像はお借りしてます)

レシピ通りに作成される方、自分流にアレンジされる方など様々なので私も楽しませてもらってますニコニコ

パールの配置だけでも表情が違って見えますね!!

私が把握してる限りでは皆さんこのリボンの配置ですが、3つ揃ってなくてもいいんですよニコニコ
一つずつ散らしてみてもグッ
チャレンジャー求む(笑)

型にハマったキットではないのでお好きなようにアレンジして作ってみてくださいねニコニコ


リボンオーダーについてはこちら

リボンキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ